2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.27 (Tue)

賀来さん あざす♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ワンピース







今日は 旦那が休みだから

先週 旦那の実家の障子貼りに行って

残してきた障子貼り

その続きをしに また旦那の実家に行って来ます


先週やったから チャチャっと出来ると思うよ~~

って やるのは旦那だけどね





なのでこれから行って来ます






賀来千香子に東方神起ファンから
「感動です!」の声相次ぐ




26日、女優の賀来千香子(55)がNHK『ごごナマ』に出演。
番組内でファンだという東方神起の魅力について語り、
ファンから歓喜の声が届くなどして、Yahoo!検索ランキング
上位に「賀来千香子」がランクインし話題になっている。

賀来はこの日、「これなしでは生きていけない」
というテーマでトークを披露。
その中で大ファンだという韓国出身の2人組歌手である
東方神起について語り、“東方神起のココがすごいベスト3”に
1位肉体美、2位清潔感、3位礼儀正しさを上げた。
ライブ映像が流れると「ユノ様のこの腰つき」
「もうセクシィー」などテンション高めに魅力を語った。

賀来はトーク番組にゲスト出演の際は必ず東方神起の
話題を話すとして、ファンの中では有名だという。

これに対しファンは「いつもいつもありがとうございます!」
「東方神起さまを熱く語ってくれた 感動です!」
「賀来千香子さん最高。東方神起の魅力をテレビで
伝えてくれる数少ない人」「活動休止中にありがたい~」
「賀来さん、素敵ー、嬉しい!」など反応を見せている。







トン熱パないのよね 賀来さん


テレビやラジオや雑誌

いっぱいしゃべって 東方神起をPRして~~


あたすも肉体美・・・  好きよ







絵文字 ドロンします










今日もいぃ1日になりますよ~~に
ポチっとな 




















絵文字 スティッチ 訪問ありがと





SMT バイバイ


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

07:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.26 (Mon)

下半期が熱い~~♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ミッキー ペコリ









今日は 土曜日の体育大会の代休で

ヒュノがお休みです

8時半に起こしてって言われてるけど

とっくに過ぎちゃってますw




昨日は 急にパンを作りたくなって

簡単に塩パンを作る事にしたのね

そしたら おじょちゃまが作るって言うから

おじょちゃまに生地をコネコネしてもらったんだけど

おふざけしながらコネコネしたからか

生地が固くて・・・


それでもむりくりな感じで焼いたの

一応は 食べれるレベルだったけど

ふっくら感が全くなかったってゆぅ


それでも 急に作りたくなって作ったからか

お昼に冷やし中華食べたのに

すぐ3個も食べちゃいましたwww

おデブちゃんの行動だわ







SM下半期は熱い..
ボアからエクソ・レドゥベルベッまで




SMF



立派な末っ子NCT 127が強固な先輩たちにバトンを渡す。
翌月出撃するエクソ、レドゥベルベッをはじめとして
少女時代の10周年、スーパージュニアの2年ぶりの
カムバック、チェガン・チャンミンまで除隊して
再び一つになった東方神起完全体まで。
羅列だけでもSM下半期がすでに熱い。

一番最初にカムバックが表面化したグループは
エクソとレドゥベルベッだ. エクソは来る7月8人組
カムバックを確定して今週ミュージックビデオを撮影する予定だ。
昨年8月以後約1年ぶりの新しいアルバムで5連続対象を狙う。
独歩的な色を構築したレドゥベルベッやはり7月カムバック予定.
すでに新曲ミュージックビデオ撮影を終えて詰めの準備中だ。
‘アイスクリーム ケーキ’、‘黙々’、‘ロシアン・ルーレット’、
‘ルーキー’等レコードはもちろん音源チャートでも
強気を見せた中で、大勢固めるのに出る。

レジェンド見てもくる。 ボアはMnet ‘プロデュース101シーズン2’の
国民プロデューサー代表で活躍して暖かくて
現実的な助言で大きな愛を受けた。
来る26日公開されるカモ(CAMO)プロジェクトを通じて
破格変身を予告して本業に戻る。
強烈な音楽に交わるボアの派手なパフォーマンスを
のぞくことができて期待が高い。

ウニョク、東海、始原が転役して一つになるスーパージュニアも
年内カムバックする予定だ。
リョウクとキュヒョンは軍服務によって今回の活動では
やむをえず共にすることができないが、メインボーカル誉声を
主軸で13年目スーパージュニアの風変わりな姿を期待させる。
これらは今後方向性と関連して議論がなされるファン懇談会を
開催して疎通の席を用意する計画.

8月には東方神起と少女時代に特別な月だ。
去る4月にはユノ・ユンホが除隊した中で、チェガン・チャンミン
やはり8月転役して東方神起完全体が一つになること。
ユノ・ユンホは除隊当時“東方神起はこれから開始だ”と
明らかにして決意を新たにした。
少女時代は8月5日付でデビュー10周年を迎える。
どんな10周年プロジェクトが進行されるのか注目をひく。

この他に‘チェリー夜’までレコード初動販売量、
ユーチューブ照会数など記録だけで見ても確かに
成長の勢いを見せているNCTも無限拡張を通じて
多様な姿を期待させる。






今年をどんな風に色付けてくれるか

楽しみにしてますよ~~

SMさぁ~~ん















さすがにヒュノを起こした方がいぃよねw
よろぶんもいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 

























絵文字 スティッチ 訪問ありがと





SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:08  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.25 (Sun)

新羅イベのユノたん♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 チョッパー ペコリ














昨日は 風呂更新お休みしちゃいました・・・



あたすが 勝手にずっと願い続けてた生き続ける事

それを出来なくなった麻央ちゃん

余りにも悲しくて ショックで・・・


テレビで放送される度に それ見て号泣・・・

そしてそれと一緒に襲い掛かって来る

不安と恐怖心・・・


気持ちがヘンな感じになってしまってて・・・


いつもなら サラっと受け流すヒュノの言葉にも

サラっと受け止める事が出来ず

激怒しちゃったり・・・

怒られたヒュノは 何で怒ってんだろって・・・


ま 昨日 ヒュノと話して仲直りはしたけど


そんなで 何もする気になれず・・・

毎日更新するって目標だったけど

お休みしちゃいました






よろぶん

自分を大事に

自分の体を大事にして下さいね


あたすも 自分に改めて言い聞かせたいです

って 自分に甘くて・・・ サボってる事がありますが・・・

ちゃんと検査しないとね





麻央ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます








絵文字 ミッキー 風船     絵文字 ミッキー 風船     絵文字 ミッキー 風船







170610 3


170610 4


170610 5


170610 6


o0960064013967315366.jpg
     



こんな風にユノたんに見つめられたら・・・ 絵文字 アンパンマン 鼻血
















今日も幸せを感じて過ごせますよ~~に
ポチっとな 

















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:35  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.23 (Fri)

ユノたんの天真爛漫さをイラストで見る♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ワンピース






さっきまで じぇんじぇん平気だったのに

今 突然の睡魔襲来


うわぁぁぁ  眠ぅぅぅ






今日はこれから 姪っ子と母を連れて

ちょっくらお出かけしなきゃなんだけど

眠くて行きたくなくなった・・・


ヤバwww



目を覚まさなきゃ・・・




お見送り




ハッ サル ハッ



目が覚めるよ~~な引きつり具合・・・


あ チガウw チガウwww


目が覚めるよ~~な色男だわ







そんな色男~~

イラスト 10
イラスト 11





天真爛漫な・・・ 絵文字 プー プププ




















今日はおじょちゃまは体育大会
でも補欠でバレーなんだと
率先して補欠になったんだと~~
補欠ガンバレ~~
よろぶんもいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 






















絵文字 スティッチ 訪問ありがと





SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.22 (Thu)

撮影頑張るユノたん♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 スティッチ EGG










雨降ってるよ 絵文字 ディズニー 雨

風もビュ~~ビュ~~吹いてるよ


ヤな天気だわ



昨日 旦那の実家の障子貼りに行って来たけど

張り替えて キレーになったら

「ふすまも替えて 模様替えして

2階から下に降りてきて

自分の部屋にしちゃおっかな」 って 義理の姉


もしやるんだったら また張り替えに来るよ

って言ったら 本気に考えてたよ絵文字 スティッチ ニコ



意外と DIYイケちゃうかも~~




絵文字 キラキラ     絵文字 キラキラ     絵文字 キラキラ






0621 1


0621 2




ユノたんは 夜も頑張って撮影してるよ~~

韓国ドラマってハードスケっていうからね・・・

体調崩さないで最後まで頑張って欲しいね


ユノたん  ふぁいてぃ~~ん 絵文字 アンパンまん マッチョ

















雨降ってってお出かけする気にならないね
こんな時は何しよっかな・・・
あ 片付けしなくちゃ・・・ なのに・・・
やりたくねーーーーーっ
よろぶんもいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 


絵文字 ↑このユノたん 絵文字 アンパン ウケル
サリーちゃんのパパw



























絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:12  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.21 (Wed)

ユノたんの飛行機♪ そしておじょちゃまからのソンムル♪♪





よろぶん   あんにょん サル ペロ












昨日は ユノたんの記事 の作業してたら

多すぎたねw

疲れちゃったもんw



てか やっぱ大スター って事だよね

絶賛されてたしね


ホント 嬉しや~~ サル LOVE







チェジ航空 14




東方神起ユンホが自分の顔がラップされた
航空機に搭乗して話題になった。

20日、済州航空によると、ユンホは去る19日
SMエンターテイメント済州ワークショップに参加するために
済州航空を利用済州島を訪問した。
のように搭乗した乗客は、ユノを発見し、大きな歓声を上げた。

ユンホラップ航空機は、日本と東南アジアなどの主要な
国際路線に集中投入される予定である。
済州航空はユノラップ機模型を製作し、機内で販売することにした。

また、済州航空はラップ製作過程を収めた映像を
YouTubeとFacebookを介して公開した。

この映像には、済州航空の客室乗務員の服のユノの写真が
印刷されている様子から、航空機の胴体にラップされている
作業の過程などが含まれている。













各国の字幕つけてあるんだって





そして ファンサも・・・

チェジ航空 16


チェジ航空 15







優男のユノたんよね サル コックリ









そして センイルで

おじょちゃまから コレもらいますた



カード







お金ないから これで我慢して・・・

ってくれたんだけど

カードとチェキを探して交換したり

買ってくれたりで 準備したんだって

封筒にイラストも書いたりしてくれて・・・

ありがトンね~~


母の日にも 紅茶とパックくれたし・・・

充分だよ

ホント ありがトン サル LOVE





BDケーキ





ケーキも自分で作りますた

作る気なかったんだけど・・・

その程度で作ったから雑ねw


おいひかったから いぃけど~~

自分に作るってね・・・ サミシスね
















今日は旦那の実家に行って
障子の張替えして来ます
旦那が一人で行ってやってくればいぃのに・・・
一緒に行って作業して来ます
行きたくないよ・・・
よろ分はいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 



















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

05:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.20 (Tue)

ユノたんが動いたら記事の量パね~~♪




よろぶん  あんにょん サル ドンドコ









今日は ユノたんの記事がいっぱ~~い

おしゃべりしたいけど

今日は ヤメとく~~


いっぱいありすぎで 記事チョイスするか迷ったけど

せっかくだから トンでって見て~~

ユノユノ、ハンサムの真理 ポチっとな♪
0619 1




ユノ、誰が見ても芸能人 ポチっとな♪
0619 2



ユンホ「ぺろりし、済州島へ出発!」 ポチっとな♪
0619 3



東方神起ユノ、空港写真も素敵 ポチっとな♪
0619 4



東方神起のユノ完璧な男 ポチっとな♪
0619 5




ユンホ、「女心溶かす甘い笑顔」 ポチっとな♪
0619 6



ユノ・ユンホ'判断しても粋爆発' ポチっとな♪
0619 13



転役後も変わらないビジュアル ポチっとな♪
0619 7



ユノユンホ 女心を撃ち抜く微笑み ポチっとな♪
0619 8



東方神起ユノ「いつのまにかSM大先輩様」 ポチっとな♪
0619 9



東方神起ユノ「自己管理終わりキングは空白の痕跡見えず」  ポチっとな♪
0619 10




ユノ「クローズアップを呼ぶ格好良さ」 ポチっとな♪
0619 11



ユノ「済州島に行って来ます、ファンに優しい手の挨拶」 ポチっとな♪
0619 12







はぁ  貼ってってるだけで飽きたw


























着いてから インタビュー受けたり 植樹したり・・・














ソシと一緒にパシャリ

ソシと






てか あまりにも記事多すぎw


オシマイにしちゃうwww














お腹空いたらやる気が急に激減w
これで撤収しちゃいま~~
ポチっとな 




























絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:59  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.19 (Mon)

今回のチャンミンは懐かしいよ♪ てか今日はあたすのセンイルなのです♪♪




よろぶん   あんにょ~~ん 絵文字 スヌピ ルンルン













今日は あたすご機嫌さん・・・

ってほどでもないかw



朝 起きてきたおじょちゃま

「お母さん お誕生日おめでとう~~」


しばらくしたら 姪っ子ちゃんから

「ハピバ~~絵文字 クラッカー ディズニー」 って  来たの



そぉなのですよ

今日はあたすのセンイル~~

永遠の28歳だから 28歳ね

サル ゴン  ゴンw





土曜日に6月のお祝いをまとめてやったから

特に何があるわけでもなく・・・

てか ごちそうにしてもケーキにしても

自分で作んなくちゃいけないから

意味な~~



でも何もしないのは寂しいしな・・・

なんかテキトーに作るとしますかね







絵文字 ハートキラキラ




チャンミンで~~す

0618




これは新羅の撮影の時だって

2012年

0618 2



このケーキ持ったサジンで満足だわ

作んなくてこれでいぃかもぉ~~絵文字 スティッチ ニコ










ユノたんは 絶賛撮影中

頑張ってるよ~~

サジン貼りませんよ~~
















なぜか昨日いつものよ~~に寝落ちして
起こされてお布団入ったら寝れなくて
1時半までうだうだしてたから
今日は睡眠時間3時間半・・・
絶対眠くなるよ コレw
楽しく誕生日を過ごしたいから
頑張って起きてなきゃ
よろぶんもいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 
























絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:55  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.18 (Sun)

暑い中 撮影頑張ってるね♪ ユノたん♪♪




よろぶん  あんにょん 絵文字 ワンピース

















昨日は お天気が回復して晴れて

BBQ ちゃんと出来たよ~~

でも 昨日お祭りがあって

チビ共は夕方からお出かけ

旦那と2人で飲んで食ってってしてたw


旦那が後片付けしてる間

あたすは寝ちゃってたしwww

チビ共が帰って来ても

なかなか起きれなかったってゆぅ



今回は夜の花火が出来なかったから

またやるぞ~~って言ってる旦那


さて ど~~かしらね・・・

暑いの嫌いなあたす・・・

うん って言うかしらねw






さてさて ユノたんですが

撮影頑張ってますよ~~

0617 1
0617 2
0617 3
0617 4
0617 5


車の窓が閉まってたけど開けてくれて
目が合うと首を傾げてくれて有難うってしてくれた。
ほんとに大好き







海でも撮影

0617 6
















今日は ヒュノのチングがセンイルで
ソンムル買って来てって頼まれたから
おじょちゃまと買い物に行ってくるよ
じゃがりこ好きなチングだから
年分買って来て~~だって
そんなんで喜んでくれるめんこいお年頃ね
よろぶんも楽しい1日を~~
ポチっとな 




























絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:03  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.17 (Sat)

エネルギードリンク飲んで楽しめってさ♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ジーニー









昨日は1日中雨降ってた

今日は晴れるみたいだけど・・・


って 朝 雨降っててビツクリした~~

今は曇ってるしw


今日BBQやる予定なのよね

旦那は張り切っちゃってるし


去年1度もやらなかったからね・・・


でも 今日はそんな気温が高くないから

キンキンに冷えたビール

飲む気にならないんですけどぉ



結婚記念日 ・ 父の日 ・ あたすのセンイル


じぇ~~んぶまとめてお祝いするのよ

去年1度もやらなかったBBQ

今年はやるぞって うるさい旦那


とりあえず黙らせる為にも 1度やっとけ~~

って感じでやる事にしたの

これから買い物行って

お昼から開始しま~~


その頃には天気も回復してると思うし~~








ドリンク




スタジアムエネルギードリンク発売イベント!

GS25でスタジアム エネルギードリンク飲んで
SM TOWN LIVEコンサートGo Go! ?

さらに詳しいイベント内容はアプリケーション#GS25

私だけの冷蔵庫で確認してください! ??

イベント期間:6月16日(金)~ 6月30日(金)



トンでってチェックして~~

エネルギードリンク ポチっとな♪



最近ニュースでもやってたけど

カフェインの採り過ぎで死んじゃう可能性あるって・・・

水をさすよ~~で悪いんだけど

飲み過ぎ注意だよぉ~~


って 何でも過ぎは良くないね















今日はいっぱい楽しむぞ~~
あ  過ぎないよ~~にね
よろぶんも楽しい土曜日を
お過ごしくださいね~~
ポチっとな 





























絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:25  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.16 (Fri)

THE CELEBRITYで♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ドラちゃん ドコドア









今日は金曜日~~

何かバタバタ忙しい週だったな~~


今日は3人ともいないから

ゆっくり自分の時間を過ごしたいと思ったけど

なかなかど~~してw

やる事があるのよね・・・

だから ゆっくり過ごすって事にはならないねw


まずは100均行かなくちゃ絵文字 ドラミちゃん ^^






東方神起ユンホ
「軍隊は私にとって最適な時間、
初めて自分を確認した」


CELEBRITY 6




今年4月、見事に軍服務を終えて帰ってきた
東方神起ユンホと『The Celebrity』が出会った。

少し日焼けした肌は健康そうで、より広くなった肩は、
その時間をどう過ごしたのかを語っているようだった。

「10年以上1か所だけを見て走っていたから、
少し止まって見たかった。
そんな面で軍隊は私にとって最適な時間だった。
初めて自分に帰った時間は、私を確認する時間だった」


芸能人という事実を抱えて軍生活に完全に適応した
ユンホは現在、元いた場所に戻ってきた。
デビュー以来、ずっとトップの座を守り、アーティストとして
常に誠実で努力する姿を見せてきたユンホが、
新しい人生を準備している。

現在、彼はウェプ漫画を原作にしたドラマ『メロホリック』を
復帰作に選んで、熱心に撮影している。
他人の考えを読む超能力を持った男と、二重人格の女性が
出会って繰り広げるロマンチックミステリーコメディーで
『また!オヘヨウン』のソン・ヒョヌクPDが演出を務める。

いつも他人の話に耳を傾けて聞くユンホによく合った役だから
新しい姿を期待してもいいようだ。





ユノたんの言葉・・・

重いね


軍隊で過ごす時間が自分の時間て・・・

色んな事がありながらも

走り続けたもんね


ここらで一服~~

いいタイミングだったんだね きっと


で これからまた走り続けるもんね~~

チャンミンと手を繋いでね


手つなぎ 1















じゃ 10時過ぎたし
100均行って来るとしますか~~
よろぶんも楽しい1日を~~
ポチっとな 





















絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:15  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.15 (Thu)

ライブビューあるって~~♪ヤッタ~~♪♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ダッフィ ニコ








やっとパソ出来る~~


でも ゆっくりしてる時間がないぞ~~

って事で トンチェックしたら ライブビューあるぅ~~絵文字 わーい絵文字 わーい


SMTのライブビューあるってよ~~奥さん絵文字 ウル 投げッチュ


詳しくはトンでけ~~
SMTライブビュー ポチっとな♪




そしてこんなお知らせもあったよ~~


SMEは19日〜21日
済州コンベンションセンターで
ワークショップ開催。




15日、済州特別自治道によると、SMエンターテイメントグループ
(以下SM)は19日から21日まで済州コンベンションセンター
(ICC JEJU)メンバーで、大規模なワークショップを開催すると発表した。
これにより、SM所属エキソ・少女時代などのグローバル韓流スター
100人余り済州を尋ねるようになる。
道はSMのワークショップができるだけ領以降減少した
外国人観光客の誘致に積極的な効果を与えると期待
ワークショップの場所に済州島が選ばれたことについて
歓迎のメッセージを伝えた。
今回のワークショップでは、東方神起ユンホ、少女時代、
エキソなどK-POPスターはもちろん、俳優・モデル・MC・
ミュージカル俳優などSMと関連会社スター100人余りと
従業員まで、合計900人余りが参加し、済州島を訪問することになる。
特に韓流スターらが空港から西帰浦中文まで電気自動車を
利用して「カーボンフリーアイランド済州」で実現されている
「電気自動車の普及普及」の広報に大きな力を加えことになる。
また、都内多文化家庭(ひとり親家庭)と韓流スターが一緒に
記念植樹行事も開催される予定である。
関係者は、「今回のSMのワークショップを通じて、
アジアを越えて世界的な韓流ファンたちの注目を受けるなど
新しい観光名所として済州を世界に戻って知らせることが
できる機会になるだろう」とした。







なんだかすごいな~~

てか裏山











これから食材の調達に行って来ます
今日は何食べよ・・・
よろぶんは決まってます
ポチっとな 






















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:35  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.14 (Wed)

Celebrity メーキング♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 プルート






ヤッバいね~~

何時よw


今日もお昼過ぎにおじょちゃまの

お迎えあったんだけど

朝 用事を足しに家を出て

一旦帰る予定だったんだけど

ついでに~~って思って

あれやこれやってしてたら

お迎えの時間になっちゃって

迎えに行って おじょちゃまと2人で

ランチして買い物して

家に帰ってすぐお風呂入って

晩ご飯の支度して 今ですぅ




すぐ 絵文字 ドロンします


TheCelebrity
お待たせしました。
夏号のカバーを飾ったユノのメイン映像を公開します!
除隊後さらに素敵な姿で帰ってきたユノの姿に会ってみてください。















明日も旦那の定期の病院に一緒に行くから
午後になっちゃうね・・・
それでも遊びに来てくださいね
ポチっとな 





















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

18:30  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.13 (Tue)

イラストで見るユノたんのご様子♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ポケモン エグ







今朝は オベント作んなくてよかったから

いつもより10分長くお布団でウダウダ出来た~~

うれぴ~~


今日はヒュノはお休みだけど

おじょちゃまはガッコ

しかもテスト~

でもテスト期間だから午前で帰って来れるから~~


あたすはうれしす~~



絵文字 ファラワー絵文字 ファラワー







ユノたんの事をわかりやすく

イラストにしてくれてます

ポチっとなでデッカくなるからね~~


イラスト 1


イラスト 2


イラスト 3


イラスト 4


イラスト 5


イラスト 6


イラスト 7


イラスト 8


イラスト 9





お見送りは感動だね~~

泣くの分かるわ~~


















洗濯終わったから干して来ま~~
今日も1日楽しく過ごそ~~
ポチっとな 

















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:12  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.12 (Mon)

ミドヨのユノたん♪ 前髪ぱっつんユノたん♪♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 スティッチ ダッシュ





今日も朝のうちに更新出来なかったね・・・

今日はイケると思ってたんだけどね~~



今日と明日は ヒュノが中体連の代休でお休み

で 今日は部活も休みだから

チング達と遊ぶって事になってるけど

ゆっくり寝てるって言ってたから

寝てる間に風呂書いて・・・

って目論んでたのに・・・


配達終わって帰って来たら

起きてた・・・

そして パソコン使ってた・・・



ま いっか そんな話 絵文字 スティッチ ニコ






新羅で歌ったシーン

トンでって見てね








兵役中も歌ってるシーンは見てたけど

違うね~~  いぃ意味でね

心込めて一生懸命歌ってる

迫力あるね~~





そんなユノたんですが・・・

こんなです~~



0611 1


0611 2





絵文字 アンパン ウケル










これからおじょちゃまのお迎え行って来ます
よろぶんもいぃ時間をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 












絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:00  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.11 (Sun)

新羅イベ ツイレポ~~♪




よろぶん  あんにょん 絵文字 ドナ ノソノソ






あたす  もぉヘロヘロです

疲れ切ってます・・・

なのに風呂更新しよ~~としてる・・・


今日は ヒュノが近くの高校に練習で行く事になってて

3人のママ友と行って来たの


13時近くまで練習して 終わったと思ったら

女バレが決勝戦まで行ったから

そのまま応援しにガッコ行って

家に帰ったのが15時w


それからご飯食べたんだけど

あたすは昨日の残りの

ミートスパ食べようとしてたら

ヒュノがマック食べたいって言ったから

動きたくなかったけど

ドライブスルーしに行って来たってゆぅ



で 結果 ヘロヘロで眠い

今 お風呂沸かしてるから

それまでの時間で更新したいと思いま





6時から1時間半のイベントがご丁寧に
ラストに一人一人ご挨拶するので2時間超え
ユノペンラッキーでした



イベント開始冒頭、一際大きい声で
「ただいまっ!」って叫んだ笑顔のユノで涙腺崩壊。



いっぱい話したいけどひとまずこれ!!
チャンミンからのビデオレターきた!!!!!
入隊前のだけど!!!

(´・J・`)ユノヒョンが除隊したら
ファンミーティングで流れると思います。
ユノが羨ましいです…
数ヶ月の差だけどほんっと羨ましい!

(∵)お前ももうすぐだよ(VTRにむかって)


ケーキ用意されてて「なんでケーキ
用意したんですか?」に笑ったわ…
いやわかってよ…www
1番上に乗ってるユノの人形が入隊前最後の
イベントの姿と聞いて
「…この姿、なんか変じゃないですか…?」
あぐらかいてた


ユノ ミロで登場
スタンバイしてたんだけどスタンバイ位置
ちょっと間違えてて暗闇の中秋山氏に
腕引っ張って直されてたwwwwww
ヤバイ超絶可愛かったwwwwww


いきなり登場してミロ。
開口一番が「ただいま」。
2曲目が「믿어요」。
最後に「これで終わりじゃ寂しいでしょう?」って
ユノが言ってくれて「왜のCDある?」
って急遽歌ってくれた(T∀T)
そしてお見送りもしてくれるって(T∀T)emoji


ユノがお手紙読んでくれたんだけど、
日本語で書こうと思ったんだけど、
日本語で書くと可愛くなっちゃうから、
格好良い姿を見せたくて韓国語にしたって。


クジを引く時にユノから久々に「行くわよ!」出た。
自分でも日本語だと可愛い感じになるのは自覚している。
軍隊行って成長した姿を見せる為に
メッセージは韓国語にした。
真面目なメッセージにするか
明るくするかこう見えても悩んだ。
A型だからね。


衣装の布が不安になるほど薄くてからだのLINE
ひろいまくりなのに、うちももも細くて
おしりちいさくて、おなかもなくてユノが
減ってしまったと友達と号泣した。


髪型はいつものブロック分けで前髪UP
本当に痩せててスーツはウェの頃の蛇柄、
グレーぽいもの
ネクタイが黒のリボン形


かわいすぎたユノ(T-T)

ミドヨ 号泣
ミロとウェ


ユノのダイエットはとにかく走ったんだそう


最初からなんか照れてもじもじ
足をクロスして立ってたユノ。
「僕も緊張してますよ。今回は、軍隊の後の
最初のイベントでもあるし、僕の、ユノとしての
1人でやる初めてのファンミーティングだから。
この機会をくれて、新羅免税店にありがたく思います。」


お見送りしてくれてるユノが一人一人に
頭を下げているのが2階席からよく見える(^^)
ユノが帰ってきた!と思える姿が沢山だった~(^ー^)
ユノお帰りなさい!


新羅ユノ➰➰

最後のウェイで❗衣装破けたそうで❗
だって、凄いパフォだった❤
表情がイケてイケて➰➰➰
凄くいい香りがしてくるような➰
そんなユンホ❤


新羅イベ。ユノ:軍隊ではとにかく毎日走った。
ダンスや歌に必要な体を保つ為に10キロは痩せた。
軍のPCを1日10分だけ使えたが自分のMVを見て、
振りを思い出して何回も何回も練習していた。
れないように。


ユノがステージ裏でお見送り&握手してくれてるみたい( ;∀;)
ウエットティシュで手を除菌…待ち時間が………


ユノにお見送られました。
「痩せましたね!カッコイイ!!!!」
って言ったらドヤ顔で両手でグーサイン
この世のものとは思えない美しさだった。














睡魔が襲ってきちゃったから撤収します
晩ご飯の支度しなくちゃ・・・
ポチっとな 

















絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

17:53  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.10 (Sat)

ホントいぃコのユノたん♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 スヌピ ニコ













今日は 忙しいの~~絵文字 笑 4


午前に おじょちゃまのガッコ行って

今後の進路や修学旅行についての説明会

それが終わって帰ってきたら 今度はヒュノのガッコ

中体連で試合があるから応援なの


今 思うと今まで2人同じガッコだったから

行事も一緒で楽だったね

今は別々だから 行事もバラバラだしね~~

大変ね絵文字 笑 4 



とりあえず 旦那を送り出し

ヒュノのオベント作って ヒュノを送り出す

そして配達を終わらす

このミッションはクリアした~~

今から お化粧して着替えて

おじょちゃまのガッコ行って来ま~~す




絵文字 ハートキラキラ





ユノたんは昨日もSUMカフェに現る~~

カムバに向けて着々と進んでるんだろ~~ね


今日の新羅イベのおリハしたとか 
絵文字 妄想です



そんなかな・・・



そ そして その今日が新羅イベだ~~


参加される方 存分に楽しんでね~~

レポ待ってま~~




昨日 ユノたんが帰るとこ

トンでって見てね~~

ユノたんのお帰りで~~す ポチっとな♪

ペンに頭を下げて挨拶する誠実さ120%





エレベーターも 乗れそうにないからって

どじょどじょってしてるし

エレベーターに乗れなかったユノたん ポチっとな♪



こんなスター他にいる

見た事ない



ホント いぃコ絵文字 ハート キュン













よろぶん 今日も元気にふぁいてぃ~~ん絵文字 ハート 飛ぶ
ポチっとな 



















絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.09 (Fri)

おにゅぅめにゅぅ♪




よろぶん   あんにょん 絵文字 ドラちゃん ドコドア












今日は明日から始まる中体連の壮行式

午後にヒュノのガッコ行って

壮行式見て来るんだ~~


壮行式は これが最後になるからね

しっかり見てくるよ



あ・・・  去年の壮行式で

ヒュノが生徒代表でステージで挨拶してる時

あたす 笑いをこらえられなくて

んく~~ って笑っちゃったのよね・・・


今回はそんな事にならないのを祈ります












ストロベリーラテ



ユノ・ユンホが好きなイチゴが
かぐわしいティーの中にポチャンと陥りました!
さわやかなやわらかいということが魅力である
イチゴ ティラテはSMTOWNコエクスアティウム
SUM CAFEで今日から会ってみることができます! ??




昨日からの発売だったって


そぉいえば昨日テレビでやってたけど

今日がストロベリームーンなんだって


お月様がピンク色に見えるからかと思ったら

でわなく・・・  この時期にイチゴが収穫されるからなんだって


でもって 「ストロベリームーン」には、好きな人と一緒に見ると

その人と結ばれるという噂もあり、

別名「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれている。




よろぶんは誰と見ますか~~




















昨日は17年目の結婚記念日でした
よくぞここまで我慢して頑張ってる~~
えらいえらいつって乾杯しますたw
よろぶんはどんな風に過ごしましたか
今日もステキな1日をお過ごしくださいね
ポチっとな 


























絵文字 スティッチ 訪問ありがと





SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:06  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.08 (Thu)

ユノたんが~~ カッケ~~←知ってるw 2回目



よろぶん   あんにょん 絵文字 ワンピース









今日は通常運行で~~す 絵文字 笑 4



って 誰も興味ないと思うけど・・・

まずは日常ネタ~~


衣替えで 夏の制服に変わったおじょちゃま

ジャケットからベストになったんだけど

そのベストにポッケが付いてなくて

不便だから ポッケ付けて~~って・・・


なので 裏ポッケを付けてあげたの

スマホがすっぽり入るサイズでね


でも 思うんだけど

なんでベストにポッケ付けなかったんだろ・・・

ないと不便だよね・・・

スカートのポッケ一つじゃね・・・


ま おじょちゃまはこれで不便な思い

しなくて済むから良かったね




絵文字 ファラワー絵文字 ファラワー















なんだ~~このカッチョよさ 絵文字 サランヘヨ


こんなリーマンなんて どこ探してもいないよね~~

見た事ないもん 絵文字 ←特に田舎だしw



シュっとしてる

ユノたん シュっとしてるぅぅぅ~~絵文字 スティッチ ハート 




チェジ航空 12


アップも怖くない~~



完全体の東方神起になったらど~~する絵文字 チョッパー ?

このカッチョよさが 倍よ絵文字 チョッパー ?

チャンミンが帰って来て 2ば~~い 2倍 絵文字 古っ


奥さ~~ん  老けてらんないわね

絵文字 ↑オマエもなw






チェジ航空 13



ホラ  優しいいぃお顔してるね~~


ホント いぃお顔だわ~~ 絵文字 デレデレ














さ 今日も元気に頑張りますか~~
よろぶんもね~~

ランキングボタンです
お好みのイケメンくんを
ポチっとな 









おまけ

がんばる


















絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

05:35  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.07 (Wed)

怒ってます・・・




よろぶん   あんにょん 絵文字 ミッキー ペコリ













今日のあたすは怒ってます サル プンプン


珍しく怒ってます絵文字 雷 



何に怒ってるかって 想像つくよね



そぉ  たぷさんよ たぷさん


ワイドショーでも取り上げてるけど

大麻使用で捕まって在宅起訴されて

昨日謝罪文公表したのに

薬を大量に飲んで病院に運ばれたって


そ~~じゃなくたって ペンちゃん達は

兵役で寂しい思いしてんのに




ホントは昨日の風呂で少し触れたかったんだけど

トン記事と一緒にしたくなかったから言わなかったのね


でも 今日は言いたくて


ここから毒吐くからスル~~しちゃってもいいですYO☆



んとさ・・・

甘い 甘いよ

自分に甘すぎる

誰しも自分に甘いとは思うし

わがままだったり 自己中だったりな部分

ってあると思うの

それを 表に出すか出さないかの違い・・・

ってあたすは思ってるんだけど



なんで 悪いと思っててもやるかね・・・

苦しみから逃れたかったり楽したい

気持ちよくなりたいって思ってても

犯罪だと思えば我慢できるんじゃないの

え   違うの

違わないと思うけどな~~


しかも芸能人

若い子たちに夢を与えたり 励ましたり

癒したり 楽しくさせたり 感動させたり・・・

そんな芸能人なのに なんで犯罪犯す


我慢できない

1歩踏みとどまれない

ったく 考えれば分かる事じゃないの


芸能人だから何かあったら

すぐ報道されるから こんな事があると

目立っちゃってると思うけど

最近 ホント多過ぎ



話それるけど あたすさ 俳優さんで橋爪功さん

好きなのよ

あの何とも言えない絶妙な演技

好きなのよ

なのに 息子が逮捕って・・・

それもあったから ホントショックと怒りがゴッチャゴチャw


そこへ来て たぷさん 薬を大量に飲んで運ばれるって・・・


そんな風な事しなくちゃいけなくなるなら

最初から大麻なんて吸うなよ

大麻吸った事で自分の命粗末にするなら

最初からやんなや


ホント 腹立つ


ペンちゃん達はそ~~思わないかもしれないけど

子を持つ親としては ホント腹立つ出来事です


生きたくても生きれない人がいるというのに・・・



いぃのよ

やっちゃった事は仕方ないし

取り返せないんだから

罪を償って反省すればいぃじゃん



なのに自分の命を粗末にするだなんて

ホント 腹立ちます




ま 命は落とさず済んだみたいだから

良かった・・・

親兄弟(兄弟がいるかは知らない)

メンバー スタッフ ペンちゃん達

みんなに心配や迷惑かけて・・・



せっかく取り留めた命

ちゃんと見つめ直して

一からしっかり頑張って欲しいものです




勢いに任せて怒っちゃったけど

たぷさん  ふぁいてぃんです

BIGBANG ふぁいてぃんです
















今回はこんな内容での更新になってしまい・・・
残念です
でも言わないと気が済まなくて・・・
BBに頑張って欲しくて・・・
ポチっとな 












絵文字 スティッチ 訪問ありがと


次回は楽しい話題で更新したいです 絵文字 バイバイ 2

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT