2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'06.18 (Sun)

暑い中 撮影頑張ってるね♪ ユノたん♪♪




よろぶん  あんにょん 絵文字 ワンピース

















昨日は お天気が回復して晴れて

BBQ ちゃんと出来たよ~~

でも 昨日お祭りがあって

チビ共は夕方からお出かけ

旦那と2人で飲んで食ってってしてたw


旦那が後片付けしてる間

あたすは寝ちゃってたしwww

チビ共が帰って来ても

なかなか起きれなかったってゆぅ



今回は夜の花火が出来なかったから

またやるぞ~~って言ってる旦那


さて ど~~かしらね・・・

暑いの嫌いなあたす・・・

うん って言うかしらねw






さてさて ユノたんですが

撮影頑張ってますよ~~

0617 1
0617 2
0617 3
0617 4
0617 5


車の窓が閉まってたけど開けてくれて
目が合うと首を傾げてくれて有難うってしてくれた。
ほんとに大好き







海でも撮影

0617 6
















今日は ヒュノのチングがセンイルで
ソンムル買って来てって頼まれたから
おじょちゃまと買い物に行ってくるよ
じゃがりこ好きなチングだから
年分買って来て~~だって
そんなんで喜んでくれるめんこいお年頃ね
よろぶんも楽しい1日を~~
ポチっとな 




























絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:03  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://funkyk.blog13.fc2.com/tb.php/2929-62615810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |