2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.19 (Mon)

今回のチャンミンは懐かしいよ♪ てか今日はあたすのセンイルなのです♪♪




よろぶん   あんにょ~~ん 絵文字 スヌピ ルンルン













今日は あたすご機嫌さん・・・

ってほどでもないかw



朝 起きてきたおじょちゃま

「お母さん お誕生日おめでとう~~」


しばらくしたら 姪っ子ちゃんから

「ハピバ~~絵文字 クラッカー ディズニー」 って  来たの



そぉなのですよ

今日はあたすのセンイル~~

永遠の28歳だから 28歳ね

サル ゴン  ゴンw





土曜日に6月のお祝いをまとめてやったから

特に何があるわけでもなく・・・

てか ごちそうにしてもケーキにしても

自分で作んなくちゃいけないから

意味な~~



でも何もしないのは寂しいしな・・・

なんかテキトーに作るとしますかね







絵文字 ハートキラキラ




チャンミンで~~す

0618




これは新羅の撮影の時だって

2012年

0618 2



このケーキ持ったサジンで満足だわ

作んなくてこれでいぃかもぉ~~絵文字 スティッチ ニコ










ユノたんは 絶賛撮影中

頑張ってるよ~~

サジン貼りませんよ~~
















なぜか昨日いつものよ~~に寝落ちして
起こされてお布団入ったら寝れなくて
1時半までうだうだしてたから
今日は睡眠時間3時間半・・・
絶対眠くなるよ コレw
楽しく誕生日を過ごしたいから
頑張って起きてなきゃ
よろぶんもいぃ1日をお過ごしくださいね~~
ポチっとな 
























絵文字 スティッチ 訪問ありがと




SMT バイバイ


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:55  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年06月19日(月) 11:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://funkyk.blog13.fc2.com/tb.php/2930-7c0cc149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |